2005年07月20日

番外:倶楽部員ソロツーリング

倶楽部員のゴリとyuがツーリングに行って来たらしい。

gori-aitaka.jpgゴリは不届きにも(?)仕事にかこつけて、林道を楽しむ。
行き止まりもまた楽し。

yu-hokkaido.jpgyuは突然北海道行きを思いたって、翌日には出発(!)した。
北海道の林道ってすげぇな。え?これ、町中か??


どちらも大した行動力だ(^^;

あ〜、ワシも県外にツーリング行きたい!
甲子林道とか、こないだ行った前山大明神林道とか、栗原川林道とか、秋鹿大影林道とか、万沢林道とか・・・とかとかとか。

もう、アタマの中では森が渦を巻いております(ё_ё)
posted by ぶちょ at 00:10| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

凸凹ランド練習会

DSC00034.jpg7/16(土)に倶楽部員有志が集まって、凸凹ランドで練習会を行ってきた。
(ぶちょは午前中しか時間が取れず不参加(涙・・・それで養老渓谷に行ってきたのだが)

DSC00050.jpgいいなぁ〜、林道も良いけど たまにはコースも走りたいな。
気兼ねなく転けられるのが良い(笑)

時間作ってなんとか参加しようっと!
posted by ぶちょ at 22:22| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

新入部員

Blogのコメントや倶楽部のBBSでやり取りをしていた「リターンライダー」のmr-slotさんが入部してくれた。

こういう縁がもとで輪が拡がるってのは嬉しいねぇ〜(喜
posted by ぶちょ at 21:38| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

むふふ、買っちゃったもんね

先にも書いた倶楽部のワッペンだけど、昨日買ってきちゃったもんね♪

DSCF0126.JPG写真を見て感激、実物を見て感動!いや〜、こうして形になるといいもんだわw

みんなも早く買えよ〜>部員諸君w

調子に乗ったワシと雨男店長は「んじゃ、ステッカーもいっちゃいましょうか!?・・・(`▼´)ケケ」ということになり、印刷屋さんに見積もりをお願いすることにしたのだ(ノリがほとんど植木等状態である)

デザイン的にはワッペンと同じだが、これをバイクに付けたらカッチョイイぞぉ〜ww
う〜ん、見積もりが待ち遠しい(ё_ё)
posted by ぶちょ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

キャ〜、嬉しい!

倶楽部員の雨男さんが、部員であるyuzoさんの北京・ウランバートルラリー出場を記念してワッペンを作ったとのこと。
それがウチの倶楽部のロゴではないか!
画像はこちら

スゲ〜、カッコイイ!!
も〜、感激!!

ありがとう!雨男さん!!
posted by ぶちょ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

倶楽部納涼会

昨日の土曜日は倶楽部の納涼会をやったんだ。
部員の中に保育園の経営者がいて、園庭を開放してくれたのだ。
自分の子どもの保育園は見馴れているけど、他所の保育園にはいるのはなんかドキドキするな(笑)

奥さんや子どもも含めて20名を越える人数が集まってバイク談議に花を咲かせたり、奥さん同士で趣味の良い亭主を持った身の不幸を慰めあったり・・・(^^;

酔う前に集合写真(送れてきたヤツは入ってない)
party.JPG


続きを読む
posted by ぶちょ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

遅すぎ!

今日は部員が自主的に山梨までツーリングに行っている。

ま、それは良いんだけど・・・昨夜の夜10時過ぎにメールで「行きませんか?」って・・・
遅すぎ!(笑)

もうちょっと早く言ってくれれば、ワシもいけたのにぃ〜

しょうがない、来週は納涼会だから、今回は諦めよう・・・トホホ
posted by ぶちょ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

市原リバーサイドMX走行会

倶楽部員たちが市原にある小さなコース「市原リバーサイドMX]を走ってきた。
ぶちょもコースだけは見たことがあるけど、こぢんまりとしたコースでいつも空いているらしい。今度走りに行ってみよう。

動画は倶楽部員tokieの力走です。
※WinだとファイルをQuickTimeに関連付けしないと観られないようです。
posted by ぶちょ at 01:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

納涼会

6月になると倶楽部の納涼会がある。家族参加もOKなヤツね。

初めは小さな倶楽部から始まって、いまでは19人の世帯になった。
メンバーが増えたおかげで こんな企画もできるんだよな〜

歳のせいもあるけど、目を吊り上げて走るだけではなく、こんな感じで楽しめるのがなにより嬉しい。
バイクを離れた付き合いで、もしかすると家族同士の交流だってできるかも知れない。

そんなことになってくれれば、倶楽部を創った立場としては最高に嬉しいね。
posted by ぶちょ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

山梨林道ツーリング

DSCF0051.JPG5月4〜5日にかけて倶楽部初のお泊まり林道ツーリングに行って来た。
もう最高の天気と最高の道で、言うこと無し!


その他の写真はコチラ
http://photos.yahoo.co.jp/taky_delux
「050505_OASIII」がそれです。

秋の紅葉シーズンにも行きたいな〜
まっ赤になった山の中の道は格別だろうな〜
posted by ぶちょ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

青年よ、ウランバートルを目指せw

倶楽部員の長老yuzo氏がこの夏、北京=ウランバートルラリーに出場する。
倶楽部でなにか出来ないかと思い、yuzo氏に内緒で部員達へメールして基金を募った。

今日は(といっても、もう昨日のこと)その授与式を行うためにyuzo氏を「とにかく来い」と呼び出して、都合のついた部員達と迎えて集まったお金を手渡したのだ。
大した金額じゃないけど、要は気持ち。
こーゆー時のために倶楽部作ったようなもんだからね。


それはともかく、いきなり理由も言わずに呼び出されれば不審にも思うわな(笑)
でも、とても喜んでくれてサプライズ・パーティーは大成功!

翌朝早いヤツもいるので22時には解散したけど、やっぱ仲間と過ごす時間は充実していて楽しいや。

さ、次は夏のツーリングと秋(冬?)のレースかな?
楽しみ楽しみ(^^)
posted by ぶちょ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月12日

新人歓迎会

enkai040612.jpg2004年6月12日の新入生歓迎会
だんだんクラブっぽくなってきたぞ。

いや〜、やっぱ同じ趣味の人間と飲むのは楽しいね。
新人のhiroなんかは仮面ライダークウガでバイクに目覚めたクチで、その年齢ギャップ(ワシの子供といっても通じる)が面白い。
かたやワシの齢に近いikeからは「初代仮面ライダーのバイクはハスラーだった」なんて懐かしい言葉も飛び出すし。
電人ザボーガーのカラオケで盛り上がってるヤツもいたな(笑)

なんだかんだ言って、いつの間にやら自分を含めて10人の人間が集まる倶楽部になって嬉しいよ。
やはく温泉一泊ツーリングに行きたいなぁ。
arrow01.gifアルバムはこちら
posted by ぶちょ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月15日

明日はツーリング♪

最近立て続けに入部した人達とは全然顔を合わせていなくて心苦しかったんだけど、やっとそれが叶いそう。

明日は新入部員のtokie、hiro、ike他と一緒に房総の林道を軽く楽しみながら顔見せしようと言うことになったのだ。
先のツーリングにも来たtakeやmatsuも一緒(^^)

クラブのメンバーが増えてくると、なかなかフルメンバーというのも難しいけど、こうして都合の合う同士が一緒に遊んでくれると倶楽部作った会もあるというものだね。

天気はあまり良くなさそうだけど、とにかく怪我・事故無く帰ってくるようにしましょう。

さあ、次は宴か・・・もとい、歓迎会だ。
posted by ぶちょ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月14日

御荷鉾林道ツーリング

1072946609_300x225.jpg倶楽部初ツーリング。
場所は群馬の御荷鉾林道。

いや〜、久しぶりの林道でちょっと緊張したけど楽しかった(^^)
風もなく、走っていると汗ばむほどの好天に恵まれ、妙義山や遠くの富士山までがくっきり見えたのには感激だった〜
舗装路のアイスバーンには参ったけど・・・(-_-;)

林道初めてというkuwaや新人のmatsuiも喜んでくれて、まずは大成功と言ったところかな?
来年あたりはお泊まりで出かけてみたいですね(^o^)b

写真はこちら

群馬県・国道462、神流湖わきから入る。

ツーリングマップルP60
コメント:残念ながら近年の舗装化でダートは少なくなり、5年前に来たときと比べて激減していたが、雄大な景色を楽しみながらのコースは最高!
マピオンで確認:mapion-b.gif

写真はこちら >>パート1 パート2


posted by ぶちょ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月09日

いよいよツーリング!

倶楽部結成以来苦節一年(?)、部員たちによるツーリングが14日行われます(感涙)

群馬の御荷鉾林道なんだけどさ、寒いだろうね(^^;
路面凍ってるかな?

なにしろ ぶちょ当人も久しぶりの林道なので金鳥しちゃいます。
ま、結構年なメンバーだから怪我だけはしないように気を付けて行ってきます。

あ〜、楽しみ♪
posted by ぶちょ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月03日

練習会

sp-chiba01.jpg11月3日セーフティパーク千葉での練習会。
ちょっと小雨模様で赤土・・・ドロドロ(ToT)
arrow01.gifアルバムはこちら

posted by ぶちょ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月31日

3日は走行会♪

連休最後の日、千葉の小さなコースで走ることになった。
新人のMATSUIも参加するので、初顔合わせになる。
だんだんクラブらしい活動が増えてきて嬉しい〜♪
posted by ぶちょ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月19日

またまた!

部員さんが増えました!なんか嬉しいねぇ〜(^^)
習志野近辺の人が増えてきたけど、ウチの地元はどうなのだろう??
posted by ぶちょ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月02日

年内にレース

新人さんが入ったことで、倶楽部内が活気づいてきた。
大型新人の影響か、はたまた女性ヘルパーの影響か・・・
どちらにしろ良いことだね。

そんなわけで年内レースを一度くらい出ようと言う雰囲気になってきた。

やったね♪
posted by ぶちょ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年09月23日

来た!

久々の新人入部だ。それも一度に2名も。
一人は自力でここにたどり着いて、大胆にもぶちょ宛にDMしてきたのだ。怖いもの知らずかも知れない・・・(笑)
期待の大型新人はホントに大型で、顔合わせに今日集まったのだが身長は180を越えているようだ。バイクに乗るには長い手足が有利だからね。楽しみ楽しみ(^^)

二人目は部員のtakeさんが連れてきた女性!事情があって今はバイクから離れているけど(そのうち復活予定)、ロードレースで培ったヘルパーの才能をレースの時に披露してくれると思う。これでいよいよレースに出ないわけにはいかなくなったぞ(笑)
(こんなだから、身内も”宴会倶楽部”だと思うんだな)

メンバーも6人に増えて、やっと倶楽部の体裁が整ってきたところで・・・来年はちゃんと活動しよう(^^;
(もう、来年の話かい!?)
posted by ぶちょ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

