2005年11月17日

乗っておりません

もうね、全く乗っておりません。
時間欲しいです(ToT)

それでもね、先日「チェーンオイルくらいは指しておこう♪」と思い、シートカバーをはぐろうとしたら・・・



アオガエルが鎮座しておりました。


シートカバーをはぐると・・・



オオカマキリが越冬準備をしておりました。(するのか?)



Give me 遊ぶ時間・・・orz
posted by ぶちょ at 16:56| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とてもお忙しそうで・・・・(良いのだか悪いだかかける言葉が見つからず)

昨日(11/20)、某でこぼこでのEDに参加した方がリザルト(60minクラス)を見せてくれまして、

「オンエニイサンデー」

のチーム名を冠した方が出場されているのをお見かけしました。
皆様活動的で何よりです。
Posted by でがしら at 2005年11月21日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

