2005年10月30日

ポッドキャスティングテスト

やっとブログをいじくる時間ができた。
もうね、殺人的なスケジュールなのよ、仕事が。
最近は忙しすぎてバイクには指いっぽん触ってもいません。
休みくれw

ところで、なにやらseesaaでは自動で音声ファイルの生成をおこなってくれるというので、テストしてみましょう。
うまくこれが再生されるのかな?

posted by ぶちょ at 04:02| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくぞ、ご無事で^^。
OASのメンツも皆で心配してました。

昨夜も温泉宿で、ぶちょはどうしたのだと話題になってました。
Posted by Tetsu at 2005年10月31日 01:17
↑そうなんです
でも、きっと忙しいのだろう。。。
そろそろ連絡してみる?って結論で
一応そのときは収まったのですが。

きっとほんと大変なんですね
がんばってくださいね
Posted by くわ at 2005年10月31日 12:36
わたしも陰ながら心配申し上げておりました(笑)
ご無事でなにより♪
Posted by あっちのぶちょ at 2005年10月31日 15:17
みなさん、ご心配おかけしたようで(^^;
まだ忙しさは続いていますが、なんとかメールやカキコするゆとりが出はじめました。
追々更新していくので、忘れないでねぇ〜♪
Posted by ぶちょ at 2005年11月01日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

