2005年12月20日

し〜まったぁ〜っ!!!!!!!!

 つい先日、仕事用に使っていたレンタルサーバを変更したのだ。
このホームページも元もとはそこに間借りしていたんだけど、メイン部分はブログ化したわけ。
でも、掲示板とリンク集はそのままレンタルサーバ側に置いてCGI動かしてたんだけど・・・

 データバックアップ取る前にDNS切り換えしてしもうた(T-T)
既に旧サーバにはアクセスできないので、復帰は不可能・・・orz


うぅぅ・・・掲示板に書きこんでくれた方々、申し訳ないm(__)m
posted by ぶちょ at 17:43| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10865456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

