2005年04月04日

出席番号015:ゴリ

who.gif1969年式Rh+A型
バイク歴:17年
コメント:だいぶ太目のおじさんライダーです。愛車のリヤサスが悲鳴をあげてるのが気になりつつも、東は東北西は近畿まで、釣りに遊びに出張に走りたいと思います。

好きなモノ: 釣り・泡盛・熱帯性海水魚
嫌いなモノ: 雨・スーツ・通勤・梅干
マシン: XR250R[ME08] XLR250R[MD22]
posted by ぶちょ at 01:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部員紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青年よ、ウランバートルを目指せw

倶楽部員の長老yuzo氏がこの夏、北京=ウランバートルラリーに出場する。
倶楽部でなにか出来ないかと思い、yuzo氏に内緒で部員達へメールして基金を募った。

今日は(といっても、もう昨日のこと)その授与式を行うためにyuzo氏を「とにかく来い」と呼び出して、都合のついた部員達と迎えて集まったお金を手渡したのだ。
大した金額じゃないけど、要は気持ち。
こーゆー時のために倶楽部作ったようなもんだからね。


それはともかく、いきなり理由も言わずに呼び出されれば不審にも思うわな(笑)
でも、とても喜んでくれてサプライズ・パーティーは大成功!

翌朝早いヤツもいるので22時には解散したけど、やっぱ仲間と過ごす時間は充実していて楽しいや。

さ、次は夏のツーリングと秋(冬?)のレースかな?
楽しみ楽しみ(^^)
posted by ぶちょ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

いよいよです!

待ちに待った二人乗り解禁がいよいよ今日から!
いろいろあったけど、やっとこの日を迎えられて感無量だな。

撤廃会議の方は昨日づけで解散したけど、新しいNPO ARROWが今日から活動開始。
まだまだやるべきことはたくさんあるからね。

今日は幕張で開催されている東京モーターサイクルショーにでも行って、タンデムで来ている人達といろいろ話してみたいな。

おっと、その前に仕事しなきゃ・・・orz
posted by ぶちょ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ オピニオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

