2005年01月29日

なんかなぁ〜

寒いと整備もする気がおきないんだよね〜
コマッタものだ。
早くエンジン組まないとね。
(_ _ )/ハンセイ
posted by ぶちょ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

楽しめました(笑)

ぶちょはマシンがなかったので、家族を連れて見学だけしてたけど、楽しい1日でした。
みんなも楽しそうだったなぁ〜・・・ワシも走りたかったよ。

あ、yuzoさんは災難でした(^^;
最近いろいろと新しいマシンの話が出ていたので、古女房が機嫌悪くしたって感じかな?
posted by ぶちょ at 19:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさ更新

野暮用が溜まって更新もままならない状況だった・・・っていうと格好いいんだけど、ちょっとオサボリ(オシボリぢゃないよ)しましたm(__)m

その間「ブログ」に手を出して、これもそこで書いているんだけど、良いね!コレ!!

過去の書きこみも全部こちらに移植したので、これからはこちらに書いていくことにしましょう。

マジメに更新します、ハイ。
posted by ぶちょ at 17:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

