2004年07月30日

出席番号012:雨男

who.gif1966年式Rh+O型
バイク歴:20年
コメント:バイク歴20年、そのうちオフ歴は20年、そう!気が付いたらオフ車ばかりのバイク歴ですが腕前は人並み程度でとどまっとります。以前は暇さえ有れば出かけてましたが今は「風魔習志野」のオリの中にこもってま〜す!

好きなモノ: 寿司、お好み焼き、ピザ、ビフテキ、アレ?食べ物ばかりだ・・・
嫌いなモノ: 人混み(特に満員電車!)、臭いモノ、渋滞、何と言っても雨!
マシン: DR350 Serrow225(セル無し) CT110
posted by ぶちょ at 01:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部員紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月12日

出席番号011:kazu

kazu.jpg1967年式 Rh+O型
バイク歴:8年
コメント:生粋の千葉県民、田舎は大網です。
ガキの頃は毎日よっちゃんいかでザリガニ釣ってました。
最近4年ぶりにバイクを買いました。気持ちいいですね。千葉の林道によく行きますが今のバイクは重いかも。低速でのんびり走ってます。軽いのもいいかな〜と思案中。

好きなモノ: さんま いわな サザエ 温泉
嫌いなモノ: 栗 ヌタヌタ
マシン: BMW F650GS
posted by ぶちょ at 01:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部員紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ、もう・・・

あれよあれよという間に一年も半分が終わり、後半戦も既に月半ば。
そんななかで またも新入部員がやってきました。
一人は某ショップの店長で、倶楽部の力強い推進役になってくれる・・・かも? ウワサでは強烈な雨男らしいというのが気になる(;^_^;)

もう一人は突如申し込みをしてくれたんだけど、これが偶然にも先の店長と同姓なのが面白い。

部員同士で7/18に県内プチツーを計画中らしいけど、ぶちょはいけそうもないのが残念。
ま、8月には奥多摩方面へ倶楽部ツーリングにいこうと思っているので、それで我慢しようっと。

ちなみにぶちょは飛び祖道具の変更を画策中。
ポンコツXRを売って・・・
問題はウチのカアチャンが許してくれるかだな(-_-;)
posted by ぶちょ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月11日

出席番号010:naka

naka2.jpg1975年式 Rh+A型
バイク歴:3年
コメント:バイクでしか走れない道、バイクに乗って初めて目にすることができる景色・・・
ダートを走るのがこんなに面白いものとは思ってもみませんでした。
まだまだ駆け出しの初心者ライダーではありますが、これからいろいろな所をガンガン走りたいなと思っています。

好きなモノ: 山、温泉、岬
嫌いなモノ: 渋滞、電車通勤、職場の社長(笑
マシン: CRM250AR XR250BAJA
posted by ぶちょ at 01:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ◆ 倶楽部員紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

