2004年05月24日

バカヤロウ!NHK!!

まったくなんてことだ。
昨夜NHK BS7の深夜枠でmoto GPフランス ラウンドを2:55からやるというので、眠い目をこすりながら待っていた・・・
しかし放送時間になると、ゴルフ中継が延長になったということで放送休止にしやがった!!
放送時間変更ならわかるが、休止(中止)は無いだろう!?

アタマにきたのでNHKにクレームの電話を入れたら、はじめは「いや、3:30からの放送になっている。放送したはずだ」というので「放送時間変更になったのか?」と聞くと、「編成に確認する」との返事。そして「すいません、ゴルフの都合で、再放送であるmoto GPは休止にしました」だと。

をいをい、無料で放送している民放ならスポンサーの都合などによって放送中止もわかるが、カネとって放送しているNHKがそれじゃマズイだろう。これは限りなく契約違反に近い行為と言っても良いんじゃないか??

こんなことされたんじゃ、まじめにBS視聴料払っているのが馬鹿馬鹿しくなってくるよ・・・トホホ。

今度やったら ホントに払わないからね!!!!!>NHK
posted by ぶちょ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月15日

明日はツーリング♪

最近立て続けに入部した人達とは全然顔を合わせていなくて心苦しかったんだけど、やっとそれが叶いそう。

明日は新入部員のtokie、hiro、ike他と一緒に房総の林道を軽く楽しみながら顔見せしようと言うことになったのだ。
先のツーリングにも来たtakeやmatsuも一緒(^^)

クラブのメンバーが増えてくると、なかなかフルメンバーというのも難しいけど、こうして都合の合う同士が一緒に遊んでくれると倶楽部作った会もあるというものだね。

天気はあまり良くなさそうだけど、とにかく怪我・事故無く帰ってくるようにしましょう。

さあ、次は宴か・・・もとい、歓迎会だ。
posted by ぶちょ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

