2004年03月25日

オッス!

でおなじみだった、いかりや長助さんが亡くなってしまった。
部長世代には忘れられない人が また一人他界した。
TVや新聞のニュースで目にするたびに やるせない気分になる。
あ〜、これから 一人二人といなくなっていくんだろうな。

なんて しんみりした気分になるのも、忙しくて走りに行けないからだ!(たぶん)
今月こそ走るぞ!・・・と思いつつ、3月も終わりか・・・トホホ
posted by ぶちょ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月01日

出席番号009:ike

ike.jpg1964年式Rh+O型
バイク歴:24年
コメント:車歴は両手両足では足りません。30過ぎてOFFに目覚め、気がついたら林道なんてみんな舗装済み。
ほとんど残っていない体力を、残り少ないダートに向けるべく意気を上げています。
でも、他人から私はバイク乗りに見えないようです。 気が小さいから・・・・・・

好きなモノ: 空いた所、空いた道
嫌いなモノ: 都会 混雑、渋滞作るやつ、路面の水
マシン: BMW F650GS
posted by ぶちょ at 01:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部員紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

