2004年02月27日

出席番号008:hiro

hiro.jpg1979年式Rh+AB型
バイク歴:2年
コメント:バイク暦2ヶ月弱(注:入部当時)の超初心者の弱輩者です。まだアウトに行った事がなくコンクリート上でしか乗ってません。 林道とか砂浜とか思いっきり走りたいですね。
雨さえ降らなければ、思いっきり走るんだけど梅雨入りしたし、コンタクト面倒くさいなぁ・・・

好きなモノ: 空いてる道路 空いてるスタンド カキフライ 甘いもの
嫌いなモノ: 混んでる道路 方向指示せずに曲る車 幅寄せする車 生カキ 原油高騰 横風
マシン: Serrow225WE
posted by ぶちょ at 01:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部員紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月04日

あ〜、もう2月だ!

年が明けたと思ったら、あっという間に2月だ。
確定申告はしなきゃならないし、仕事はあるし、野暮用もたっぷり・・・時間が足りないよぉ〜(ToT)

しかも忌み事で年初の走行会には出席できなかった。
んもぉ〜、ストレス溜まりまくり。

仕事オサボリして、どっか行こうかな??
(現実逃避モード全開だ)
posted by ぶちょ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月02日

出席番号007:tokie

who.gif1981年式Rh+O型
バイク歴:8年
コメント:甘い物とバイクに乗ること、宴会大好きな24歳の若造です。オフ車歴はほとんどありませんが、怪我なく楽しく頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

好きなモノ: 甘い物、バイク、買い物、自然?酒?
嫌いなモノ: 都会
マシン: XR230
posted by ぶちょ at 01:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部員紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

