2003年09月30日

出席番号005:みぽりん♪

miporin.jpg1967年式 Rh+O型
バイク歴:11年
コメント:姉御と呼ばれてン十年。こんなにおしとやかなのに納得いかないわ!実はツーリング先で星空を眺めて涙してたり、夜道では怖くてミラーを見られないなんていうことは、Degreeくんだけが知ってるんだもーんだ。
そろそろ地を出そうかなと思う今日この頃。「儚げ&可憐」それが私です♪

好きなモノ: 空いてる道路、星空、温泉、時代劇
嫌いなモノ: 渋滞、雨、会社のPCでアブナイことしようとする輩!
マシン: XL Degree
posted by ぶちょ at 01:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部員紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年09月26日

出席番号004:kuwa

kuwa.jpg1973年式 Rh+A型
バイク歴:13年
コメント:千葉県生まれの千葉県育ち
MXもEDも経験ないけどバイク自体はすごく好き
こんな初心者でもみんなに教えてもらって…いつかレースデビューするぞ! ってな意気込みで頑張っていくつもりです。
さぁ、これを見ながら入部を迷ってる人一緒に0から頑張ってみましょ!

好きなモノ: 宴会(次回は手品でも見せます?)・スノボ
嫌いなモノ: 雨・暑いの
マシン: TT250R
posted by ぶちょ at 01:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部員紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年09月23日

来た!

久々の新人入部だ。それも一度に2名も。
一人は自力でここにたどり着いて、大胆にもぶちょ宛にDMしてきたのだ。怖いもの知らずかも知れない・・・(笑)
期待の大型新人はホントに大型で、顔合わせに今日集まったのだが身長は180を越えているようだ。バイクに乗るには長い手足が有利だからね。楽しみ楽しみ(^^)

二人目は部員のtakeさんが連れてきた女性!事情があって今はバイクから離れているけど(そのうち復活予定)、ロードレースで培ったヘルパーの才能をレースの時に披露してくれると思う。これでいよいよレースに出ないわけにはいかなくなったぞ(笑)
(こんなだから、身内も”宴会倶楽部”だと思うんだな)

メンバーも6人に増えて、やっと倶楽部の体裁が整ってきたところで・・・来年はちゃんと活動しよう(^^;
(もう、来年の話かい!?)
posted by ぶちょ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 倶楽部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

